忙しかった休日

今日は、朝から町内の仕事で午前は公民館の掃除。

午後は、防災訓練。その後にクリーン作戦。何それ~~!

ホントは寄せ植えをするつもりで苗を買ってあったのでそれもやりたいし

ぽんこさんのお店にも行きたい!何とか頑張ってみよ~!
忙しかった休日
時計を見ながら1日フル回転!

花を触りだすと楽しくて止めたくない~

プランター8個に寄せ植え出来た~!

忙しかった休日

以前は、ビオラも種から育ててました。

大きくなる度ポットに植え替えして。

あの頃は、マメやったなぁ~!

忙しかった休日
花壇のマリーゴールドは、夏からずっと

現役ばりばり・・・!美しすぎる~!

暫くは植え替え出来ないなぁ~!


町内の仕事を終えて、家の用事を済ませて時計を見たら3時半過ぎ!

え~~っ!ぽんこさんのお店、間に合わへんやぁ~~ん!

頑張ってやったけど、今日は諦めよう。明日必ず行きたいわ!

つきももさんのカレンダーとカード残ってるかしら?
忙しかった休日
ダルセーニョに寄せ植えを届ける。

火曜からフェアーが始まるので

植え替えが出来て良かった。

5時を過ぎたらもう、薄暗い。
忙しかった休日
今日は、よ~頑張りました!

いやいや、忙しいのは明日から!

がらくた市、がんばりま~す!

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
元気です!
5月の庭
緑のカーテン
一番花が咲く!
ガーデニングってやつは・・・
庭で過ごす休日
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 元気です! (2014-06-16 10:57)
 5月の庭 (2014-05-12 23:50)
 緑のカーテン (2012-08-04 23:23)
 一番花が咲く! (2012-06-17 22:44)
 ガーデニングってやつは・・・ (2012-05-30 23:13)
 庭で過ごす休日 (2012-05-05 23:54)

Posted by えつこ. at 2007年11月04日21:48

この記事のコメント

こんばんわ!お店に来られたのかな?どうなのかな?って思ってたのですが、これはこれは忙しい一日ですね~!カレンダーまだありますよ!一部売り切れたので追加で製作しました☆明日お会いできると良いですね。ずっとはお店にはいてないのですが。
ところでがらくた市って?すごく気になります。「がらくた」も「市」も大好きです☆☆
Posted by つきももつきもも at 2007年11月04日 21:58
わかりました~☆がらくた市!お忙しいでしょうが頑張ってください☆すごくうらやましいお仕事ですね!!ステキです!
Posted by つきももつきもも at 2007年11月04日 22:03
つきももさま!
いやぁ~!感激です。見てくださって!
明日は、朝からフェアーの準備ですが午後は必ず
伺いますが、つきももさんは何時ごろいらっしゃるの?
出来ればお会いしたいです!
カレンダーとカード売り切れてたらどうしょう~って
心配してました。よかった~!
Posted by えつこえつこ. at 2007年11月04日 22:14
こんばんは^^

僕もお伺いしたかった者の一人です^^;
今日は平日なので再び来月以降に持越しです・・・。

最近は5時を過ぎれば十分暗くなってきますよね。
秋も深まり、カレンダーも残り少ないです^^;
Posted by もすたんもすたん. at 2007年11月05日 00:12
もすたんさん!
ありがとうございます!お店に行けなくて残念でしたね~
私も、昨日行っておきたかったんですが、主婦なので
いろいろ用事がありまして・・・。
でも、主婦なので、平日行って来ます!
Posted by えつこえつこ. at 2007年11月05日 00:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。