うれしいお知らせ!

滋賀咲くの皆さん!メリークリスマスです!
私は、クリスマス・イヴとは無縁のいつも通りの時間を過ごしています。(笑)

もう、滋賀咲くの記事でご存知の方もいらっしゃると思いますが
来年の2月17日(日)に滋賀咲くカフェが
ダルセーニョで開催される事になりました。
うれしいお知らせ!

滋賀咲くのブログを始めたきっかけは、お店の事を1人でも多くの人に
知って頂きたかったから・・・。

伊万里さんと私はパソコンの事はさっぱりで
2人足しても1人前にならないレベルだったので
「そしたら、私がしっかり勉強して来ます!」と9月の「ブログ入門」に
参加させてもらい、めでたくブログデビュー!
まだまだ、わからない事だらけですが・・・。

お店に「滋賀咲くを見て・・・」とか「伊万里さんですか?」と
訪ねて来て下さる方が増え、先日は滋賀咲くのスタッフの方が
滋賀咲くカフェに使いたい・・・とわざわざ来て下さいました!

なんか、凄い展開!嘘みたい~!
ブログでは良く知ってる方々がお店に来て下さるなんて~!
伊万里さんと2人、感謝の気持ちでいっぱいです~!

いつも、日、月曜日がお休みの店なので日曜日の13時~16時は
沢山来て下さるのでは・・・と期待しているんですが・・・。
是非、お会い出来るのを楽しみにお待ちしています!

オーナーの伊万里さんは今、老犬の介護が大変でブログをなかなか
更新する時間がありませんが、ぼちぼち更新します・・・との事です。

今年の営業は終わりましたが、来年は1月8日から営業します。
また新しい出会いがありそう~!来年もどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
やっと終わった!
今日から3月
京都が呼んでいる~!
今日で卒業
お宝がいっぱい!
今日のダルセーニョ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 やっと終わった! (2013-03-11 23:57)
 今日から3月 (2011-03-01 22:13)
 京都が呼んでいる~! (2011-02-08 20:40)
 今日で卒業 (2008-12-27 21:40)
 お宝がいっぱい! (2008-11-04 21:59)
 今日のダルセーニョ (2008-09-30 21:29)

Posted by えつこ. at 2007年12月24日12:53

この記事のコメント

日曜日なら行けるかも!?
今から忘れないようにメモっておきますね。
Posted by youko. at 2007年12月24日 13:32
youkoさん!
早速ありがとうございます!
今からメモして下さって恐縮です~!
お会い出来るのを楽しみにしています~!
Posted by えつこえつこ. at 2007年12月24日 18:21
私も日曜日なら( ..)φメモメモ
どうぞ・・何も予定が入りませんように!
Posted by 華笑. at 2007年12月24日 21:42
華笑さん!
いつもありがとうございます!
いっぺんお会いして、お話ししたい事がいっぱい!
日曜日、何も予定が入りませんように~!
Posted by えつこえつこ. at 2007年12月24日 23:50
わ~☆滋賀咲くの輪が広がっていくカンジ~☆
ワクワクしますよね!
2月17日パートが入らないよう気をつけますっ☆
Posted by つきももつきもも at 2007年12月25日 16:53
つきももさん!
17日、是非いらして下さいね~!
ホントに輪が広がっていく感じでとっても嬉しいです!
アンティークの写真、いっぱい撮って下さいね~!
Posted by えつこ. at 2007年12月25日 22:25
それは嬉しい!!楽しみにしています(*^。^*)
Posted by ぽんこ. at 2007年12月29日 12:49
ぽんこさん!
そうなんですよ~!沢山来て下さるといいなぁ~!
今からワクワクです~!
Posted by えつこえつこ. at 2007年12月29日 14:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。