明日から始まります

明日から始まります

ダルセーニョのフェアー和洋骨董三昧を明日22日~26日まで行います。

西洋アンティークや和骨董、普段お店に並ばない商品が並びます。
先程、準備から帰って来ました。今回もドキドキする古い物がいっぱいで
お仕事しに行ってるのに目の保養で楽しませて頂きました~!

明日から始まります明日から始まります







明日から始まります

今日もいいお天気で外は暑い位です!ガラスが似合う季節になりました。
どうぞ、いにしえの空間ダルセーニョにおでかけください~。






















同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
やっと終わった!
今日から3月
京都が呼んでいる~!
今日で卒業
お宝がいっぱい!
今日のダルセーニョ
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 やっと終わった! (2013-03-11 23:57)
 今日から3月 (2011-03-01 22:13)
 京都が呼んでいる~! (2011-02-08 20:40)
 今日で卒業 (2008-12-27 21:40)
 お宝がいっぱい! (2008-11-04 21:59)
 今日のダルセーニョ (2008-09-30 21:29)

Posted by えつこ. at 2008年04月21日15:06

この記事のコメント

写経で?美味しいご馳走で?身も心も準備万端ですね。
明日からのフェアーが成功しますように☆

すでに、ピンクのフリフリガラス器が気になっていま~す。もちろん「藍色」のカップも~。
どうしよう~\(◎o◎)/!
Posted by 華笑(KAE) at 2008年04月21日 15:29
華笑さま~!
早速コメント下さりありがとうございます~
やっぱり~!あのピンクのフリフリガラスは
華笑さま好みのキレイなガラスです~。さすがです~。
もう、器を箱から出して包みを開けるたびに
「かわいい~」「ほしい~」の連発でした・・・。
フェアーは忙しいけど楽しい5日間です!
私はいつもどおり火、金、土にお店におります~
お会い出来たら嬉しいですわぁ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月21日 15:50
そうそう 明日からですよね~
カレンダーに書いてあるので 明日から始まるんやなあ~って
思ってました~ 沢山の方が来られるといいですね~
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年04月21日 21:36
わぁ~。。いきます、いきます。。
えつこさんに会えるように金曜日に伺おうかな~♪
Posted by たまちゃん at 2008年04月22日 08:25
ねえさん~
ありがとうございます~
カレンダーに書いてくれたはるんですか?うれしい!
がんばります~!


たまちゃん~!
おはようございます~
来て下さるの?うれしいわ~。私今気が付きましたが
火、木、土曜日の間違いでした~。スミマセン~
でも、ご都合のいい日にいらして下さいね!
あっ!先日tetoさんに行ってきました。rumiさんに行き方聞いて~!
も~お店もお店の方も素敵でした~!洋裁熱が再び~!って感じです!
お会い出来るのを楽しみにしています~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月22日 09:03
あらぁ~ちょうどよかった。。木曜日がパートお休みなんで、ゆっくり伺えます!
teto.さん、素敵だったでしょう。。お店も店主のyoukoさんも・・・
また一緒に行っておいしい珈琲飲みましょう♪
Posted by たまちゃん at 2008年04月22日 20:56
たまちゃ~ん!
ありがとう!うれしいわぁ~
木曜日いつもより念入りにメイクして・・・って何でやねん!(笑)
今日、rumiさんが来てくれはってんよ~!
tetoさん!素敵でしたぁ~。日曜日に行ってしまったのに
わざわざ開けて下さって・・・。
素敵な方でした~。たまちゃんのお知り合いがたくさん
お店に行かれてるみたいで
喜んでおられましたよ~。また、橋を渡って来てね~
是非ご一緒して下さい!
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月22日 21:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。