お気に入りのレインシューズ

お気に入りのレインシューズ

昨日の晩は凄い雨で、今日も1日雨かしら・・・と思ってたら上がりましたね。

いいもん市に出店される方はドキドキされてるだろうなぁ~って
心配してましたが良かったですね~。無事に開催された様ですね~。
今日は、主人がずっと居りましたので行くのを諦めました・・・。残念。

梅雨の時期、お出かけする時に足元の事、困りますよね~。
今は、我が家には犬がおりませんので散歩の心配は無くなりましたが
思い出しますわぁ~。この季節、散歩のコースは雑草もかなり伸びてて
犬はお構いなしで草の中に入って行くもんですから飼い主はズクズク・・・

その頃に買ったのがこの長靴!キサスポーツの撥水ブーツです。
通販生活で見つけて(また出た~!通販好き!)優れもの~と書いてあって
注文しましたら、やっぱり優れてました~。(笑)もう、ながい間履いてますが
長靴という感じがしません。おしゃれだし、ピタッと足にフィットするし~!

パンツに合わせたら長靴とは気づかれません。カッコいいんですよ~結構!
水溜りに入っても滲みこんで来ません。これが嬉しいんです~。

昔に比べると靴屋さんにカラフルでオシャレな長靴が並ぶようになりました。
以前は、チョッと恥ずかしい様な色やデザインでしたけど・・・(笑)

この長靴がもしダメになってもまたコレを選びそうなぐらい私のお気に入りです。


同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
今年も出たっ!!
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 今年も出たっ!! (2012-01-23 23:07)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)

Posted by えつこ. at 2008年06月08日20:59

この記事のコメント

今日は、お会いできなくて残念でしたぁ~
さびしかったわ★(^^)
みなさんの お陰で 大盛況で終わりました
本当に感謝感激です!
えつこさんも、のんびり ゆっくり過ごされたのかな?
いいもん市は、また来月もありますよ♪
その時は、お会いしたいです
Posted by iku★koiku★ko. at 2008年06月08日 22:28
ikukoさ~ん!
昨日はホントにお疲れ様でした!
お天気心配してたんです~。沢山焼かはったのに~って。
でも凄いな~。晴天やったし~。(笑)
ikukoさんに会いに午後からでも行ったらよかったぁ~。
来月は朝から行くつもりしてます~。
いいもん市の有名店になったし競争率激しいなぁ~。
また7月はikukoさんのパン、今より進化してそう・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2008年06月09日 09:58
私の長靴、友達にかわいいって言われましたよ!
(以前えつこさんが庭で履いてたのと一緒ねんなー。)
さすがに長靴なだけに、歩き心地はドタドタで小学校
やスーパー(徒歩約15分)が限界かな。
えつこさんのキサスポーツは、歩きやすそうやなぁ。
Posted by ままみこ at 2008年06月09日 16:12
ままみこちゃん~
こんばんは~。わかるわぁ~!その買った長靴だと
ドタドタするやん~。(笑)それで犬と走るとたまらんねん~。
そやけどこのキサスポーツは京都でウロウロして来ても
足が痛くないのよ~!
さすが通販生活推薦商品やわ~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年06月09日 22:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。