今年も出たっ!!

今年も出たっ!!

今日スーパーで、遠くのお菓子売り場付近から何やら光るものを発見・・・。

吸い寄せられる様に、近寄ってみたら・・・いやぁ~ん!ご無沙汰~っ!!
最後に食べたのは去年の春ぐらいやったかしら・・・。冬期限定のチョコ!!

今年も出たっ!!

この光るパッケージがイイのよねぇ~。何か見ると、ドキっとするわ・・・(笑)
去年と同じデザイン。明治のリッチチョコレートです。

めっちゃ濃い抹茶味とめっちゃ苺のチョコ~~!これホンマに美味しいねん!
待ってたよぉ~~♪ 去年どれだけ買い占めた事か!あれは中毒やね~(笑)

今年も出たっ!!

この色見て~!苺果実70%!開けたらもう苺のイイ匂いしてますわ~!
ふふっ!コレコレ!!この酸味!酸っぱいチョコなんて無いでしょ!他に・・・。

でも、この酸味がクセモノ・・・。後味すっきりで一気に一枚ペロッ・・・ですわ。
途中に抹茶味をはさんだりしたら、もうエンドレス・・・(爆) エライ事です・・・。

今年も出たっ!!

家にはまだお正月に頂いたお饅頭やら最中が残ってるのに・・・買っちゃった!
やっぱり今年も美味しいです!!でも食べた分は、しっかり絞らないと・・・(笑)

去年も、ほぼ同じ事書いてました・・・(笑) 
なぜか、こんな記事やとスイスイ書けてしまうんですよねぇ・・・あはっ!





同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
抹茶が濃い!!
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)
 抹茶が濃い!! (2011-05-01 21:57)

Posted by えつこ. at 2012年01月23日23:07

この記事のコメント

お久しぶりです、えつこさん^^

今年も出たんですねー!
去年、えつこさんのブログ拝見して必死に探したのですが、
見つかりませんでした(・・;)
コンビニとかには、無いのかなぁ・・・
今年もスーパーめぐりしてみますね!
あぁ~っ、食べたいっ!!
Posted by ふとし. at 2012年01月24日 06:27
えつこさま~!
ついに出ましたね!私も早速購入いたしました!
特にいちご!本当に後ひくおいしさ!中毒になりますよね!チョコレート独特の口の中に残る感がなくスルスルと食べてしまう・・・おいしすぎ! 
明治さんナイスです!
Posted by 薬局のうさぎ at 2012年01月24日 17:38
追記です!
私も今日、お菓子屋で入手しました~(〃'∇'〃)ゝ
美味しい~っ、これは中毒になるのも分かります!!
Posted by ふとし. at 2012年01月24日 19:08
えつこさん!
私もついつい買ってしまいます。
いちごも抹茶も美味しいんですけど!!
ピスタチオも美味しいんですよ♪
高いですけどね〜(^-^)b
Posted by さゆり at 2012年01月24日 21:11
ふとしさ~~ん!!

ご無沙汰しております~~!
東京は雪が凄かったみたいですね~~!

あはっ!さすが・・・ふとしさん夫婦~~!
ちゃんと写真撮りに行ったはるわぁ~~(笑)

リッチチョコレート!!
去年は何件も探して下さったんでしたよねぇ~

私がお返事書かせて貰うのが遅かったから~~
ゴメンナサイ~~追記わざわざありがとう~~!

良かったですわ~~!今年は買えたのですね!
うふっ!さすがチョコレートは明治でしょ~!!
Posted by えつこえつこ. at 2012年01月24日 23:08
薬局のうさぎさ~~ん!!

ありがとうございま~~す♪
昨日、売り場で見つけた時にうさぎさんの顔が浮かびましたよ~!

あはは~~お会いしたことないけど・・・べっぴんさんでした~(笑)
今年も早速、味わっておられたんですね~!

ホンマに美味しいですよねぇ~~
私は、ゴディバの高級なチョコより、日本のチョコ派なんですわ~!

このリッチチョコレートはかなりイイ仕事されてますよねぇ~!
調べてみたら、リッチチョコのアソートも発売されてるみたいですよ~

抹茶、ストロベリー、リッチミルクの3種類が一袋に・・・。
あぁ~~こんな袋を見つけた時にゃ~エライ事ですわ!

でも、見てみたい~~どっちやねん~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2012年01月24日 23:18
ふとしさま~!

そんで、お好みはどちらでしたか~?
私は、どちらも好き!!選べないわ~~!

こんな美味しいチョコをあの値段で作ってくれる
明治さんに感謝です~!

でも、ダイエット中の私にはホント・・・罪なチョコですわ。
Posted by えつこえつこ. at 2012年01月24日 23:21
さゆりさ~~ん!!

お久しぶりです~~ありがとうございます!!
ピスタチオ~~~???

知らんかったです~~!
それで、ネットで探しましたら・・・(笑)

いろんなのが過去に出てたんですねぇ・・・。
バナナとか温州みかん・・・。

温州みかんは不評だったみたいですけどね・・・(笑)
でも、昔のパッケージもカッコいいわぁ~~!

明治のロゴは以前のロゴの方がやっぱり素敵!!

2種類のチョコをちょっとずつ、ちょっとずつ・・・味わってます❤

去年は、凄いペースで突っ走りましたけど・・・(笑)
今年は、ゆっくりと味わいながら・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2012年01月24日 23:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。