10年前の顔になる??

先日、友達にリンパマッサージをしてもらったら、たるんだ顔がシャープになり
べっぴんになりました・・・と記事にしたら、結構興味を持たれてた方が多くて
「今度、来はったら呼んで欲しい~」とか「私もやってもらいたい~」と言う声!

モデルがこの私なのでべっぴん・・・は言い過ぎましたが自分でもしばらくは
鏡でいろんな角度から見てはニヤついておりました・・・。ハハハ・・・

そして偶然!昨日のヨガサークルでも2人1組になり足のリンパマッサージを
指導してもらいました。足が細くなる・・・と聞いてみんな真剣にやりました~。

ツボのぐりぐりを押すと痛ぁ~~~い!と飛び上がるほど痛いです!ホンマに!
でも、それがしばらくするとイタ気持ちいい~に変わっていくのです~!

先日、友達に背中を触って貰った後の気持ち良さが今も忘れられません。
背中に重たい物を背負ってたのがす~っと取れて楽になった~みたいな!

脂肪の塊に圧力をかけて散らし余分な脂肪を含む老廃物をリンパに流す・・・
このテクニック・・・・自分で覚えて毎日出来れば良いやろなぁ・・・・。
そして今日、本屋さんでこんなん買っちゃいました~!

10年前の顔になる??

随分前から本屋さんに並んでたけど全然興味無かったのにねぇ~(笑)
田中宥久子の造顔マッサージ-10年前の顔になる-
本だけでなくDVDまで一緒に入ってます~!セットで2,000円!
もし、これで10歳若くなったら安いやんなぁ~~!(笑)

エステとか行く余裕は無いので取りあえずDVDを見ながらやってみます~
今から始めてみます~!けど!
もし出会って「べっぴん」と違ってもツッコマないで下さいねぇ~!(笑)


同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
今年も出たっ!!
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 今年も出たっ!! (2012-01-23 23:07)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)

Posted by えつこ. at 2008年06月26日21:21

この記事のコメント

えつこ さ~ん!十分おきれいなのに♪

この田中宥久子さんの本 たのしいですよね(^^)
実は・・・今ほど有名になる前なのかな
3年ほど前に このマッサージをしって 日々続行中!なのです
効果があるかどうかは なんとも わかりませんが
なにせ3年ほど続けていると、続けていないときとの差がわからない(^^;
でも 気持ちいいし お肌の調子はいいですね~
この田中宥久子さんの 生き方も 好きなんです!

えつこさんも10歳若返ってくださいね~★
Posted by iku★koiku★ko. at 2008年06月26日 22:39
ikukoさ~ん!
そうなんやぁ~!それでikukoさんキレイなんや~!
・・・って2人で褒めあってどうするねん~(笑)
イヤイヤ!事実貴方は美しいしikukoさんが3年続けてるって聞いて
ますますヤル気になってきました。
先程、DVDを見ながら実践しました~。気持ちがいい!
田中宥久子さんのマッサージで体全体のがあればそれも覚えたいです。
体の毒を出したいわ~!主人の毒も出してあげたい~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年06月27日 00:47
あれなあ~ 痛かったなあ~
でも 10年前の・・・うれしすぎかも・・・(笑)
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年06月27日 18:57
ねえさん~
こんばんは~。この前のヨガの時のリンパの事は
もっと教えて欲しいと思った私!
体に良い事いろいろと知りたいわぁ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年06月27日 22:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。