おいしそうなコスメ!

おいしそうなコスメ!

カラフルなドレッシングとカロリー高そうなバタークリームでしょ~?
・・・・って嘘うそ~!これ、3品ともボディーソープなんですよ~!

友達のMちゃんが忙しくしてる私に「優雅なシャワータイムを!」って
プレゼントしてくれました。側にあるだけでいい香りがしてきます。

そう言えば、滋賀咲くの華笑様もこちらのコスメをご愛用でしたね~。
これで磨けば華笑様のように美しくなれるかしら~♪
英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメのLUSH(ラッシュ)です!

おいしそうなコスメ!

こんな、お茶目な注意書きが入ってました~♪
私はお店には行った事がないんですが、他にもおいしそうなコスメが~!
おいしそうなコスメ!

さぁ~!今夜は早速優雅な香りに包まれてシャワータイム!
Mちゃん~!いろいろ心配してくれてありがとうね~!


同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
今年も出たっ!!
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 今年も出たっ!! (2012-01-23 23:07)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)

Posted by えつこ. at 2008年07月19日21:34

この記事のコメント

そうそう、華笑さんとこで私もrushのソープを見て
気になってました。
良心的な企業態度が好感をもちましたが、
お店の3m前ぐらいから強烈な香りにむせてしまい
店内で品定めができない私です。
店員さんマスクもなしで、よく勤まるなぁ・・・と思いました。
でも、これって私だけ?
Posted by ままみこ at 2008年07月20日 00:31
わ~LUSHのコスメ!懐かしいです。
私、イギリスにいた頃よく使っていました。
その頃はまだ日本にもお店が進出してなくて、
帰ってから数年後、路面店が出来た時はすごーく
懐かしい気持ちでした。

バスバブルや、固形ソープがほとんどだった初期に比べると、今はラインナップ豊富なのですね。

当時ホストマザーは、比較的優しい香りのソープを少し削ってポプリ袋なんかに入れて、タオルのストックをいれるランドリーボックスに入れたりしていました。
いつも朝タオルをとるとマンゴーやらフルーティーな香りがしていたのを思い出します。

久しく使っていませんが(子供たちには香りが強すぎるので)あの強烈な香りをかぐと、ロンドンで通っていたお店の路地を思い出します・・・。
Posted by miharu@sept. at 2008年07月20日 15:11
ままみこちゃん~
ありがとう~。強烈な香りで思い出しました。
くずは店に私行った事がありましたわ~!
と言っても品定めまでする距離には居なかったけど
そこの建物中確か香りで充満してたわ~!
あそこがラッシュだったのね~。くずはモール店です!
近寄れない香りを放ってました~。(笑)
でも、単品だととってもいい香り~!
昨晩はハッピーヒッピーという面白い名前のを使いました!
グレープフルーツの香りが爽やかでしたよ~。
バタークリームが楽しみだわぁ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年07月20日 16:58
miharuさ~ん!
ありがとうございます~!
イギリスでお使いだったの~?さすがです。
柑橘系はとってもフレッシュでした。お店は混ざってキツイみたいですが・・・。
洗い上がりもよかったです~。
miharuさんのイギリス留学中のお話しが聞きたいです~
septさんのブログ、ご飯日記、そしてその頃の話も~!
これからも楽しみにしてますのでお願いします~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年07月20日 17:07
LUSHデヴューですね♪
↑の皆様のコメントを読んで・・「香り」が想い出を呼び出すんだ~って・・。
(コレは俳句に使えそう( ..)φメモメモ)

ままみこ様が覚えていてくださっているように、
私の中では、製品そのものを越えて、企業としての評価が高いので~す。
一見遊びが過ぎるように見えますが、企業努力も
見えて、ですからいつも応援したく思っています。

・・本当にえつこ様ならお料理にお使いになって
しまわれそうですね。
Posted by 華笑(KAE) at 2008年07月20日 21:51
華笑さま~
ありがとうございます~。
私もラッシュデビューさせてもらいましたよ~!
香りも使い心地も凄く気に入ってます~。
華笑さまのブログでお店の様子が写真で紹介されてましたが
ホントにどれもおいしそうでしたね~(笑)
パッケージごと冷蔵庫に入れたら我が家の食いしん坊が
まちがいなく「オェ~~!何やこれ~!」と口にした後、叫びそうです~(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年07月21日 13:49
ラッシュ!
あたしもせっけん使ってます。
東京に行ったときに、トモダチに薦められて購入してから
いい香りのとりこに~。
はちみつせっけん使っているんですが、見た目もはちみつそのもので、ついつい食べてしまいそう。
毎日暑いですし香りで気分リフレッシュしてくださいねー!
3種類あったら楽しそう♪
Posted by mi*mi*. at 2008年07月21日 18:24
mi*さん~!
ありがとうございます~mi*さんもお気に入りですか~?
素敵な女性は皆さんラッシュをお使いですね~。
私は今回初めてだったんです~。ホントに香りのとりこ~ですね!(笑)
この3種類がなくなる前にお店に行かなくっちゃ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年07月21日 22:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。