こわいくらいよく当たる!?

こわいくらいよく当たる!?

このタイトルに惹かれて本屋さんで自分の誕生日をめくる。
なになに・・・開拓者精神と創造的な才能の持ち主・・・私?

えらい嬉しい事、いきなり書いてあった~!
家帰ってゆっくり褒めてもらお~!値段見て・・2800円!高~~い!

結局買う。ゆっくり読んでみると最後までやり遂げる力にかける・・・とか
強情と根気は違う・・・とかキツイ事書いてあって、でも当たってて!

自分と相性の良い人の誕生日とかも載っていて面白い!
分厚い本です!本屋さんで一度チェックしてみては如何ですか?



タグ :誕生日大全

同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
今年も出たっ!!
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 今年も出たっ!! (2012-01-23 23:07)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)

Posted by えつこ. at 2007年11月26日16:41

この記事のコメント

先日誕生日を迎えたばかりなので、かなり気になります・・・・
なんて書いてあるのかな・・・・本屋さんでチェックしてみます(笑)
Posted by youko. at 2007年11月27日 19:21
youkoさん
こんばんわ~!自分の事って案外自分では分からない事だから、
良い事も悪い事も第三者から聞きたいもんですよね!
細かくいろいろ書いてあるから面白いです!
家族とか、友達とか見ようとすると結構かかるので
思い切って買ってしまいました~。ちと高かったですが・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2007年11月27日 20:50
私も持ってます・・・
後相性辞典も・・・
当たりますよね~
Posted by ねえさんねえさん. at 2007年11月28日 21:48
ねえさん!
ありがとうございます~!
ほんと、よく当たってます。
相性辞典も持っておられるんですかぁ~!凄い!
本屋でチェックします~!
Posted by えつこ. at 2007年11月28日 22:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。