庭しごとの後で・・・。

庭しごとの後で・・・。

子供の頃から大好きだったカルピス!

昔は瓶に入ってましたね~。夏休みにプールから帰ったら飲んでたなぁ~。
この季節になると白桃味のカルピスがお店に並びます。

これ、おいしいです!今、コレを飲むのを楽しみにしている私。
期間限定なので大人買いしたいぐらいハマッています・・・。(苦笑)

大人になると「一杯だけよ!」って言われる事もないから
つい、もうチョッとだけ・・・となりそうですが・・・ダメ!

仕事してから~!草むしりした後のお楽しみにしています~。
夏になったら梅シロップがお気に入り!それまでのつなぎかなぁ~。

可愛いパッケージ!思わずカゴに入れてしまう私です・・・。



同じカテゴリー(優れもの)の記事画像
鉄のフライパン
コレ美味しいわ~!
魔法の鍋帽子
今年も出たっ!!
ハレノヒの帽子
もっさいネーミング
同じカテゴリー(優れもの)の記事
 鉄のフライパン (2014-04-24 23:42)
 コレ美味しいわ~! (2012-09-22 22:15)
 魔法の鍋帽子 (2012-04-22 22:48)
 今年も出たっ!! (2012-01-23 23:07)
 ハレノヒの帽子 (2011-07-25 23:53)
 もっさいネーミング (2011-05-16 23:02)

Posted by えつこ. at 2008年04月19日09:26

この記事のコメント

朝から草むしりして、パソコン開いたら・・・・・
えつこさんの記事!
喉がカラカラで、思わず飲みたくなったよ~♪
仕方ないのでそばにあった牛乳で喉を潤しました。
成長しまくりの草むしりは疲れました。
Posted by youko. at 2008年04月19日 12:28
youkoさ~ん!
ありがとうございます~。
草むしり、大変ですよね~。朝からお疲れさまでした~。
でも今はまだマシですよね!
これからは暑さと紫外線と虫(特に蚊)と戦わなくてはいけません!
なので、仕事の後のご褒美を用意して、ささやかですが
楽しみにして頑張っています~。
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月19日 18:06
私も カルピス大好き(^O^)/
家族で私だけが飲むので 堪能してま〜す。
Posted by ねえさん at 2008年04月20日 19:09
ねえさん~!
ありがとうございま~す!
ねえさん、ビール以外にも飲むんですね~?(笑)
カルピスは何か懐かしい飲み物ですよね~。
白桃カルピスおいしいよ~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月21日 00:33
これはかなり美味しそうですね!
阪急オアシスにも売っているのかなぁ(^^;。
明日にでも買いに行きたいと思いました(笑)。
Posted by あつあつ. at 2008年04月21日 22:55
あつさん!
ありがとうございます~!
かなり美味しいですよ~。(笑)他にもいろいろあるみたいです!
果汁はたった1%ですからほとんど香料ですけど・・・(笑)
Posted by えつこえつこ. at 2008年04月22日 09:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。