3時のおやつ

今日からお仕事の方、結構いらっしゃるんですね~!
我が家はみんな、仕事始めが7日からなので
まだまだお正月モードです。

起きる時間がバラバラでご飯の時間も乱れがち・・・。

それでも、甘いものの時間は今年もしっかりいただきま~す!
3時のおやつ

今日のお菓子は、京都の伏見 富英堂の銘菓 えがお
昨日実家がおみやげに持たせてくれました。
中身があんこなので和菓子なんですがまわりの生地が洋風。
3時のおやつ3時のおやつ







このお菓子を食べると名前の通り笑顔になります!(笑)
箱と、包みが良いでしょ~!もったいなくてほかせ無いんですよ~!

主人はこの、えがおが大好きなので母がいつも買っておいてくれます。
私は、えがおを食べる時は濃い目のコーヒーと決めています。

あぁ~!今年もこの幸せな時間、美味しい物と出会えます様に~!


同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
大豆力!
久々パンを焼く
自家製シリアルバー
砂糖不使用!
塩麹スイーツ
自己責任
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 大豆力! (2014-03-28 23:59)
 久々パンを焼く (2013-03-19 22:16)
 自家製シリアルバー (2012-06-22 22:32)
 砂糖不使用! (2012-06-06 17:52)
 塩麹スイーツ (2012-03-13 11:26)
 自己責任 (2012-01-09 22:56)

Posted by えつこ. at 2008年01月04日15:40

この記事のコメント

読んで 無性にあんこ が食べたくなってきた・・・
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年01月04日 17:44
 あけましておめでとうございます。
 早々に新年メールをいただき、 
 ありがとうございました。
 私は、すでに2日に初出勤を終えました(苦笑)
 「えがお」・・・
 いいですね(笑)
 今年も、えつこ様はじめ、
 ご家族の皆様が、
 一年笑顔でお過ごしになられますように・・・
Posted by きまぐれウサギ at 2008年01月04日 19:03
ねえさん~!
こんばんわぁ~。あんこお好きですか?
疲れた時のあんこはええよぉ~!小豆が体にいいですから~!
そやから和菓子大好きですねん~!
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月04日 20:14
きまぐれウサギさん!
うれしいです~!思わず、姿勢を正しました~!(笑)
2日からお仕事されてたんですか~!お疲れ様です。
今年も早々にお忙しくされて・・・すみません、私ダラダラしてました・・・。
きまぐれウサギさんも笑顔で幸せに過ごせます様に
祈っていますよ~!
忙しいお仕事の合間にまた、滋賀に帰ってきて下さいね!
ブログ、更新楽しみにしています!ありがとうございました。
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月04日 20:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。