準備は出来たけど・・・。

明日、久しぶりに大切な友達と3人で会うことになっている。
出会って20年近いお付き合い。べったり一緒じゃない関係がイイのかなぁ~?
いっぱい話す事があって、心から楽しくて時間があっという間に過ぎてしまう。

2人とも、子育て真っ最中!なので、なかなか予定が決まらず
明日、やっと3人の都合がついた!嬉しい~!

さっき、おみやげの焼き菓子を焼いた。
準備は出来たけど・・・。準備は出来たけど・・・。








でも、1人は丹波篠山から。思いっきり雪ですやん!車で来れるの?
山科で集合やけど、私も雪道は運転あきませんよ~!

明日の朝、銀世界やったらどうしょう~!
雪は嫌いやぁ~!キレイやけど・・・。
神様~何とかして~!


同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
大豆力!
久々パンを焼く
自家製シリアルバー
砂糖不使用!
塩麹スイーツ
自己責任
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 大豆力! (2014-03-28 23:59)
 久々パンを焼く (2013-03-19 22:16)
 自家製シリアルバー (2012-06-22 22:32)
 砂糖不使用! (2012-06-06 17:52)
 塩麹スイーツ (2012-03-13 11:26)
 自己責任 (2012-01-09 22:56)

Posted by えつこ. at 2008年01月24日23:08

この記事のコメント

明日雪で会えるかどうかわからへんのに・・・
お菓子焼いてくれて、ありがとう!楽しみです♪
明日会えることを祈りつつ・・・では、そろそろ寝ます。
Posted by ままみこ at 2008年01月24日 23:26
おはよう~!
思ったよりたいしたこと無くてよかったなぁ~!
昨日、焼いといてよかったぁ~!
カレンツをパウンドの生地と同量入れた物と
レモンを入れてさっと煮たリンゴが入った焼き菓子です。
会えるの楽しみにしていま~す!
Posted by えつこ. at 2008年01月25日 08:35
窓の外見てえつこ様達、会えるかな~なんて
心配しています。
・・「お土産の焼き菓子」を心配しています。
えつこ様の心のこもったお土産、絶対
渡せますように。
Posted by 華笑. at 2008年01月25日 10:58
えつこさんお友達には会えたのかしら?みんな忙しい時期でなかなかあえないですよね。女三人揃ったら雪が降ってようが槍が降ってようが気づかないくらいおしゃべりに夢中になっちゃいますよね。
Posted by loveroseloverose. at 2008年01月25日 19:13
↑みなさん、ご心配ありがとうございます。
山科に無事来ていただきました!
焼き菓子は、私好みでとってもおいしかったです!!
久々の3人で合う楽しい時間は、あっというまで・・・。
また近いうちに滋賀に遊びに行きますね~!
Posted by ままみこ at 2008年01月25日 19:29
華笑さま!
ありがとうございます~!
窓の外見て私の事を想って下さっていたのですかぁ~!
嬉しい~!華笑さまにお会いする時は
イチジクかリンゴの焼き菓子を心を込めて焼かせて頂きます~!
お陰様で、無事に会えました。
内容は、本日のブログにて・・・。
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月25日 21:43
loveroseさま!
ありがとうございます。無事楽しい時間を過ごしてまいりました。
ホント雪でも、槍でも関係ないですね~(笑)
恥ずかしい事もすべて知ってる関係だから
時間がなんぼあっても足りませんねぇ~!
元気をいっぱいもらったから明日からまた頑張ります~
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月25日 21:50
ままみこちゃん!
今日は、楽しかったです。ありがとうね~!
今度は滋賀で会いましょう~
Posted by えつこえつこ. at 2008年01月25日 21:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。