愛?のガトーショコラ

今日は、バレンタイン。
今年は特別に愛?を込めてハートのガトーショコラを焼きましたicon06
愛?のガトーショコラ

焼けたのが8時半過ぎ・・・。つい先程(笑)
全然焼くつもりしてなかったのに何も、用意してない事に罪悪感を感じて・・・。

だって、皆さんのブログ拝見してたら家族のため、旦那様のために
凄い気合いが入っておられるので・・・。
結婚してからは、主人がもらって来るチョコを待つ超手抜きな妻でした。kao12

でも、昨日と今日心が温かくなるハートの嬉しいプレゼントを頂いて
バレンタインってエエやん~って思いました。
愛?のガトーショコラ

これ、ねえさんがハートのパンを焼いて下さいました~。
とっても嬉しい~。愛、確かに受け取りました(笑)

でも、肝心の主人はまだ!icon09
酔っ払っててもいいから、今日中には帰って来てよ~!




同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
大豆力!
久々パンを焼く
自家製シリアルバー
砂糖不使用!
塩麹スイーツ
自己責任
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 大豆力! (2014-03-28 23:59)
 久々パンを焼く (2013-03-19 22:16)
 自家製シリアルバー (2012-06-22 22:32)
 砂糖不使用! (2012-06-06 17:52)
 塩麹スイーツ (2012-03-13 11:26)
 自己責任 (2012-01-09 22:56)

Posted by えつこ. at 2008年02月14日22:16

この記事のコメント

えつこさん旦那様は14日のうちにご帰還?されましたか?思い立ってお菓子が焼けるえつこさんがすごい!

今日咲楽さんにお雛様をいただきに行ってたのですが話の流れでダルセーニョさんが近いことを知り突如伺いました。えつこさんいはるかな~って思ったんですが残念ながらお休み・・・でもホントにすてきなお店!伊万里さんもステキなお方でサンドイッチもおいしかったですう
うつわ使いもなるほど~な感じでいい時間が過ごせました。今度はえつこさんのいはるときに行ってみたいです。
Posted by rumi. at 2008年02月15日 14:32
rumiさ~ん!
お店に来てくださったの~ありがとう~!
でも、お会いできなくて残念でしたぁ!
今日、rumiさんが好きそうなお店に行って来ました。
また、ブログで紹介しますね!たまらん、素敵なお店!
近江八幡ですけどご一緒できたらいいですね~!
Posted by えつこ. at 2008年02月15日 17:16
ホンマホンマ 思い立ってケーキ作れるパワーがすごいっ。
旦那様幸せですね~
パン自分で言うのもなんなんですが
かわいい~でしょっd(^-^)
Posted by ねえさんねえさん. at 2008年02月15日 21:17
ねえさん~
ホンマにどのパン食べても美味しいわぁ~
後引く味っていうの?
ねえさんのご主人様も幸せよ~!
Posted by えつこ. at 2008年02月16日 00:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。