2015年 新年のごあいさつ

2015年 新年のごあいさつ

    明けましておめでとうございます~!!

年が明けて、あっという間に6日経ちました~!
昨日から正月モードも終わり新しい日常生活がスタート!頑張らんと~!

お正月はめっちゃ忙しかったやろ~?って聞こえて来そうですけど・・・(笑)
フフフ・・・それがね~今年はとっても楽させて貰いましてんよ~~!

2015年 新年のごあいさつ

2015年 新年のごあいさつ2015年 新年のごあいさつ

このおせち・・・私が作りました~って言いたい所ですけど・・・(笑)
主人が、味にうるさい友達お薦めのお店で、我が家のも注文してくれました。

これが絶品でした~!本物の味! かまぼこで隙間を埋めてないし・・・(爆) 
良い素材を丁寧に調理されてて美味しかった~!皆が大喜びでした!!

それと、毎年恒例の我が家での新年会 (延々と飲んで食べる会ですわ~)
元旦早々から明日の料理の仕込みとかしてホンマに大変なんです・・・。

それを年末に 「私、もうあんな忙しいのんイヤです~。来年は止めたい~!」
と結婚して初めて主人に言ってみたんですよ・・・ダメもとで・・・(笑)

そしたら中華のお店を予約してくれまして。あはは~!言うてみるもんですね!
その店、美味しくて安い!大当たり!私も一緒に飲んで食べて楽しかった~!

フフフ・・・一度楽な事を覚えたら、もう戻れないと思いますわ・・・(爆)
ほんと、主人には心から感謝です!来年もどうかこのパターンでお願いします!

2015年 新年のごあいさつ

今年もいろいろ大変なことがあるとは思いますが・・・(笑)
何事も前向きに楽しく笑顔で・・・そして感謝を忘れず頑張ります!

本年もどうぞよろしくお願いします!(記事の更新もがんばりま~す!!)





同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事画像
クリスマスモード
明日から・・・
ゆく夏
今日も暑いわ~!
チクチクが楽しい!
無事に終わる
同じカテゴリー(暮らし・出来事)の記事
 クリスマスモード (2014-12-16 16:00)
 明日から・・・ (2014-09-21 22:54)
 ゆく夏 (2014-08-28 23:32)
 今日も暑いわ~! (2014-07-24 12:20)
 チクチクが楽しい! (2014-06-30 16:03)
 無事に終わる (2014-03-18 22:25)

Posted by えつこ. at 2015年01月06日23:26

この記事のコメント

ご無沙汰しています~

お節料理 色とりどり~♪ 
美味しそうなものいっぱいですね!

ダメもとで・・・(笑)
良かったですね~v(^0^)

以前住んでいたお隣の奥さんも
20年以上 年末からお節料理を
作っておられたんですが・・・
元日は食べても それ以降は
「またか・・・違うものないのか?」に

「もう辞める」ときっぱり!!!

次の年は「鍋物の用意」
また次の年からは・・・
「年末年始は旅行に行くの」と

時代は変化していきますね(笑)


これから 卒業証書のお名前書きが
忙しくなってきますね~

更新楽しみにしていま~す!
今年もよろしくお願いします\(‘0‘)/
Posted by きしべぇ at 2015年01月07日 10:19
きしべぇさま~~!

ご無沙汰致しております!!ありがとうございます~!

イイお正月を過ごされましたか?
フフフ・・・ホントにダメもとで言ってみて良かったですわ~!
我が家の場合、おせちは最初の一回だけですわ・・・。
その日の夜にはすき焼きとか準備してますし・・・。
結局、毎年元旦から何か作ってます・・・(笑)

新年会もねぇ・・・少人数ならイイのですが、
大勢のはホント大変です。時間も長いですし・・・

なので中華料理はありがたかったです~!!
お料理もスグ来るし
汚れた皿もどんどん新しいのに取り替えて下さるし
店員さんにイチイチ「ありがとう~!!」って言ってましたわ~(笑)

人に作って貰うってホント嬉しいですね!!
このパターンでグイグイ行きます!!来年も~!!

卒業証書は今年は1月後半からスタートしそうです。
卒業式の日が決まってますから早いスタートはありがたいです。
風邪がはやる季節なので義母の事が心配ですが
何とか無事に終わる事を祈っています。

きしべぇさん!!こんな不定期なブログですが
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
Posted by えつこえつこ. at 2015年01月08日 23:20
楽しみにしてましたブログ、どういたしましたか?半年も会えず寂しいですわ。
 お母様の具合でも崩されましたか?
早く、元気なブログに再会できますように
祈ってます。
Posted by 赤間吉美 at 2015年06月04日 15:48
えつこさん~\(^o^)/
ファン№1のmilkです。今回のご無沙汰があまりにも・・・。
待ちます。待ちます。まちますね。
Posted by milk at 2015年06月07日 18:34
私も 毎日 のぞいていま~す('0')」
Posted by きしべぇ at 2015年06月08日 14:37
ご無沙汰で~す
あれからずいぶんたちますね~
お元気ですか?
また復活してほしいなあ~
Posted by milk at 2018年12月08日 19:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。